星が語りかける人生の分岐点

人生の大きな分岐点に立たされたとき、あなたはどうしますか? こっちに行くと、きっとこんな感じで、違う方に行くと、こんなものが待ってるかも…なんて未来が予測できたらいいですよね。 私は毎朝、タロットやルーンなどを使って、その日の運勢を占い、夜寝る前に答え合わせをしています。 するとほとんど毎日、占いで出た通りの事が起こるから不思議です。 怖いぐらい本当に良く当たるので、自分でも驚いています。 そんな日々の暮らしに役立つ占いを、迷っている人にアドバイス出来ればと思っています。

kotira1    

lines1

9月2日ビュッフェ延期のお知らせ

先日からご案内しておりました9月2日のフォーチュン・ビュッフェですが、 都合が合わない先生が続出しまして、残念・・・

恐味心震に出演します。

告知が遅くなりましたが、本日毎月放送のネット番組 オカルト芸人・ペッパーボーイズの恐味心震~きょうみしんしん~・・・

次回フォーチュン・ビュッフェのお知らせ

毎回ご好評をいただいております、占いイベントフォーチュン・ビュッフェですが、 次回の日程が決まりました。 20・・・

夏祭りネイル

季節に関係なく、わりと一年中ブルーな色が多い私ですが(笑) 今回は夏しかできない、お祭りネイルにしていただきま・・・

エスニックネイル

今日はブルー&グリーンのエスニックネイルにしてみました。 LINEのトーク占いでパソコン早打ちしなければならな・・・

サイト管理

PAGE TOP